Yurashi International

ゆらし療法
全国のゆらし療法の症状別動画を
集めました!

Yurashi Gentle Touch   Therapy Official Website Yurashi Gentle Touch Therapy Official Website
  1. 【肉離れ】野球の試合中にプチッ ②【ゆらし療法】

  2. 【オスグッド】肉離れ→腰痛→そしてオスグッド発症②【ゆらし療法】

  3. 膝痛 【膝痛】階段の下りが痛いんです【ゆらし療法】

    【膝痛】階段の下りが痛いんです【ゆらし療法】

  4. 五十肩 【五十肩】だんだん手が上がるようになってきました②【ゆらし療法】

    【五十肩】だんだん手が上がるようになってきました②【ゆらし療法】

  5. 腱鞘炎 【腱鞘炎】これでやっと包丁が使えます【ゆらし療法】

    【腱鞘炎】これでやっと包丁が使えます【ゆらし療法】

  6. 肘痛 【野球肘】10の痛みが0.01に【ゆらし療法】

    【野球肘】10の痛みが0.01に【ゆらし療法】

  7. 腰痛 【腰痛】寝てても立ってても痛いです【ゆらし療法】

    【腰痛】寝てても立ってても痛いです【ゆらし療法】

  8. ギックリ腰 【ギックリ腰】28キロの水を移動したら…グキッとしました【ゆらし療法】

    【ギックリ腰】28キロの水を移動したら…グキッとしました【ゆらし療法】

  9. 腰臀部痛 【腰殿部痛】ベッドで横になるのも辛いんです…①【ゆらし療法】

    【腰殿部痛】ベッドで横になるのも辛いんです…①【ゆらし療法】

  10. 肩痛 【肩痛】バレーのスパイクが痛い【ゆらし療法】

    【肩痛】バレーのスパイクが痛い【ゆらし療法】

  11. かかと痛 【かかと痛】サッカー頑張ったら【ゆらし療法】

    【かかと痛】サッカー頑張ったら【ゆらし療法】

  12. 講演 ゆらし療法 企業講演

    ゆらし療法 企業講演

    PAGE TOP