Yurashi International

ゆらし療法
全国のゆらし療法の症状別動画を
集めました!

Yurashi Gentle Touch   Therapy Official Website Yurashi Gentle Touch Therapy Official Website

【肉離れ】野球の試合中にプチッ ②【ゆらし療法】

こちらの動画のお客様は30代前半で飲食店にお勤めなのですが、お店の責任者としてお仕事をされています。
前日も遅くまでお勤めがあったそうで「過労と寝不足」が今回のケガの引き金になったようですね。
ただお休みの日は体を動かしたいということで野球チームに所属していたのですが、シーズンオフ間近にケガをしてしまいました。

1回目の施術の際にはバイクで当店までお越しいただき、歩行もままならない状態でしたが、帰りには歩行もスムーズに速度も速くなりました。
2日後の2回目の施術後はほとんど痛みが無く翌週の試合にも無事に参加することが出来たようです。

その後お母様や同じ野球チームの方をご紹介いただきご紹介の輪が広がっています。
しばらくご連絡が無いのですがお元気でしょうか?(ご連絡が無いのが一番ですが)お困りの際にはいつでもご連絡くださいね。
 (担当:ゆらしLab品川高輪  三浦先生)

【肉離れ】3日前の受傷直後は車椅子だったけど②【ゆらし療法】 【肉離れ】3日前の受傷直後は車椅子だったけど②【ゆらし療法】

関連記事

  1. 【肉離れ】野球の試合中にプチッ ②【ゆらし療法】

    【肉離れ】野球の試合中にプチッ ②【ゆらし療法】

  2. 【肉離れ】3日前の受傷直後は車椅子だったけど②【ゆらし療法】

    【肉離れ】3日前の受傷直後は車椅子だったけど②【ゆらし療法】

  3. 【肉離れ】3日前の受傷直後は車椅子だったけど③【ゆらし療法】

    【肉離れ】3日前の受傷直後は車椅子だったけど③【ゆらし療法】

  4. 【肉離れ】松葉杖で来院、1日目【ゆらし療法】

    【肉離れ】松葉杖で来院、1日目【ゆらし療法】

  5. 【肉離れ】松葉杖で来院、3日目〜4日目【ゆらし療法】

    【肉離れ】松葉杖で来院、3日目〜4日目【ゆらし療法】

  6. 【肉離れ】テニスプレー中に肉離れ ①【ゆらし療法】

    【肉離れ】テニスプレー中に肉離れ ①【ゆらし療法】

  7. 【肉離れ】テニスプレー中に肉離れ ②【ゆらし療法】

    【肉離れ】テニスプレー中に肉離れ ②【ゆらし療法】

  8. 【肉離れ】5日後の北海道出張までには【ゆらし療法】

    【肉離れ】5日後の北海道出張までには【ゆらし療法】

PAGE TOP